--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/26

第59回 市民体育祭スキー競技大会(大回転競技)

2013.2.24(日)
天候は、曇り⇔晴⇔雪/強風(乾雪)
参加選手:リョウ、タケヒロ、ユウタ、リョウタ、ヒカル、イブキ、マホ、コウノスケ、ショウ、サトシ、ダイ、
コウキ、コトノ、サホ、サラ、ミサ、
サポート選手:シュン 男子12名女子5名、
非常に不安定な天候の一日でした。朝一は青空も出ていて「これは!と思いましたが・・・」\^^/
shiminnsenn7.jpg
天候は、コロコロと変わり、
スタート地点は下から吹き上げる猛烈な強風と雪で視界不良となり何度もスタートを中断する事がありました。
(スタート地点)
shiminnsenn6.jpg4shiminnsenn10.jpg
小学生の体重の軽い選手は強風にあおられ緩斜面で減速する選手も多く見られ、
(緩斜面はクロカンのレース?)
まさに「自然相手の競技なんだなっ!」と実感させられる大会となりました。^^
shiminnsenn3.jpg
今回、アルペン教室から参加の子供達(長岡AK)がいた為、小学生の参加人数が大幅に増えました。
これを期に底辺拡大に繋がればと思います。また、長岡AJ父の参加も多く熾烈な戦いを繰り広げてくれました。
何より怪我人が出る事無く無事安全に大会が終わった事は大変良かったと思います。
最後に、大会サポート長岡スキー協会様、及び長岡AJ父兄各位様よりサポートを頂きありがとうございました。
特に旗門員の方々は非常に寒い中大変だったと思います。本当にありがとうございました。
shiminnsenn11.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。