FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/23

第2回松之山温泉チルドレンGSL大会

2013.2.23(土)
天候は雪(乾雪)
参加選手:マホ、コウノスケ、ショウ、サトシ、ダイ、男子4名女子1名、
サポート選手:サホ女子1名
予報は暴風雪注意報!しかし朝一は青空が覗いていました。(大会コースゲートセット前)
matunoyama3.jpg
このままもってくれ!の願いは叶わず・・・・・・一日中暴風雪でした。
松之山のコースは、スタート直後急斜面、大きく右にターンして廊下から左にターンして長い急中斜面を下り
緩斜面を滑りゴールというコースです。
1本目のコースセットはインターバルが狭くやや細かめのセットでした。
急中斜面の中盤以降、スピードが乗った状態で細かいセットへの対応が難しくバランスを崩す選手が
多く見られました。
2本目は1本目よりインターバルは長くなりましたが1本目と同様、中盤以降失敗する選手が多かったようです。
長岡AJ選手においては、シーズン中盤でレベルも上がってきていますが、いまひとつ攻めきれていないようです。
今後の練習やレースでどんどんチャレンジして頂ければ思います。

本大会サポートのご父兄様、
先週に引き続き、非常に寒い中のご協力頂きありがとうございました。

下の写真は、大会前日(15:30)の松之山スキー場です。天候晴れ^^冷えてGoodでした。
matunoyama1.jpg
大会前日(16:30)の松之山公民館での「TCM」
K1クラスはコンピュータードロー、K2クラスはピンポン玉と扇子のくじ引きでスタート順を決めます。
matunoyama2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。