FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/26

2016 長岡市 夢づくりスポーツ推進事業 「初めてのアルペン・ゲート体験教室」について



1月30日の第1回アルペンゲートを体験」へは多くの子供達に参加頂き、ありがとうございました。
申し込み者が多く、滑走本数の制限をする可能性がありましたが、ご父兄のご協力と天候にも恵まれ、予定滑走本数より多く滑走していただき、無事終了出来ました。
最終回「2月6日の体験会は天候等に問題が無ければ、模擬競技会の設定で「タイム計測」を行う予定です。

当日、体験時間帯に悪天候で危険及び激しい降雪の場合には時間及び内容の短縮もしくは中止もありますので、ご了承願います。
当日の受付時間ですが、8時45分~9時15分の間、スキー学校で行います。
受け時間以降に到着した場合には、そりゲレンデの上部、「練習コース」へ直接おいで頂き、スタッフへお申し出下さい。
又、ヘルメットのレンタルは受付時に貸出いたしますので、当日受付時にお申し出ください。
天候にもよりますが、運動の量が多いので随時水分補給出来るようにスポーツドリンク又は水筒等をご用意いただけますようお願いいたします。

それでは、最終回も楽しい体験会になるよう、スタッフ一同準備、サポートいたしますので、宜しくお願いいたします。

追伸:募集案内記載で、開催日程の間違いがありましたので、訂正しお詫び申し上げます。
誤:開催日時:平成28年1月16日~2月5日(毎週土曜日) 正:開催日時:平成28年1月16日~2月6日(毎週土曜日)

スキー協会 鈴木
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。