--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/09

長岡市営スキー場の練習最終日

3/9(土)が今シーズン市営スキー場での練習最終日です。
shiei__ 4
気温が上がりゲレンデはこの状況、硫安撒きシーズン到来です。^^;
スキー場自体が3/9-10で今シーズンの営業終了、硫安の保管が無く朝コメリパワーで購入してから
スキー場入りしました。
shiei__ 1
天候はご覧の通り晴れ!透き通る青空ではなくスモークが掛かったようなぁ、黄砂?PM2.5?微妙ですが^^
市営での練習はSLがメイン、午前も午後もテクニカルなポールセットで、縦に滑らす事、しっかり板に乗り加速させる事を重点的に練習しました。バーンもご父兄様のサポートのお陰で荒れず良い練習ができました。
shiei__ 2
午後からネクタイ姿の平沢コーチ登場!タイム計測スタートバーを設置
_shiei_ 3
ジュニア選手は俄然やる気が出た様子でSLゲートを攻めていました。一部父兄も負けずに攻めてくれました。^^
shiei__ 5
で、最後に・・・このバーンにTバーを設置/稼動して頂いた酒井さん(写真中央)に感謝!V^^Vです。
2月初旬から毎週、長岡スキー協会アルペン教室とアルペンジュニアゲート練習の為に対応して頂きました。
大変お世話になりありがとうございました。また来シーズンも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。